ブログ進路大学入試大人生徒高校

新年あけましておめでとうございます(お客様の感謝とブログの感謝も含め)

みなさん こんにちは
かずきです。
新年あけましておめでとうございます。いつもブログをみていただきありがとうございます。コメントを下さる方も本当にありがたく思っています。加えて、みんなの副担任の様々なサービスをご購入をしてくださっている方、本当にありがとうございます。みなさんのおかげでこのサイトは成り立っていると思っています。このみんなの副担任ブログも始めてからみなさんのおかげで約1年半続けることができました。
2024年も始まり数日経過していますが、新年早々に地震だったり、飛行機の接触事故だったりと本当に胸を痛める事件が多く起きています。今回の地震でお亡くなりになられた皆様に、心からお悔やみ申し上げます。被災された皆様にお見舞い申し上げますとともに、救助救出活動などの活動にあたっていただいている皆様に感謝申し上げます。共通テストに関しても情報を載せておきましたのでご参考になれば幸いです。
共通テストの情報はこちら
そんな中でも、刻々と時間は日々過ぎていき、高校3年生の一般入試組の大学受験生は共通テストがもうすぐありますし、その後は、一般入試が続き、気づけば卒業式、4月からはそれぞれの道を歩むことになっていくことになると考えられます。高校1年生や2年生にとっては大学受験はあと、まだ1年後先や2年後先にあるとポジティブに呑気に考えているとあっという間に時間は過ぎて大学受験の時が来てしまいます。
何が言いたいのかと言えば、私たちが思っている程時間というのは案外少ないものなのです。なので、是非、悔いのないような1年にしていただきたいと思っています。みなさんの進路実現のためにもこれからもみんなの副担任のブログやサービスをより一層充実させれるように努力をして参りたいと思っています。
もうひとつのサイトはこちらです!
https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12834900551

コメント

タイトルとURLをコピーしました