ブログのお問い合わせ

いつも「みんなの副担任」をみていただきありがとうございます。
もし、進路調査票、指定校推薦入試、学習方法などの分からない情報をお探しでしたら、サイト内検索やメニューから探していただければありがたいです。
探しても記事が見つからなかったり、サイトやブログへの感想・メッセージ、問い合わせはお問い合わせフォームにお願いいたします。
温かい感想をいただければ喜びます。

お問い合わせについての注意及び免責事項

※目は通すように努めていますが、全てに返信ができるわけではないのでご了承ください。
※利用者が当ブログを利用することにより発生したトラブルや損害、損失について、弊社では一切責任を負いません。
※当ブログ上に掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、地域、学校、法律改正等もあるため、「絶対に正しい。」とは言い切れませんので、ご了承ください。
※当ブログから弊社以外が管理しているサイトへリンクしている場合や、弊社以外が管理しているサイト上から当ブログへリンクしている場合がありますが、これらのリンク先及びリンク元のサイトについては、弊社が管理しているものではございませんので、それらを利用することにより発生したいかなるトラブルや損害、損失についても、弊社は一切責任を負いません。
※サイト運営に関するお問い合わせにはご対応できかねます。このようなメッセージにはお答えできませんので、ご了承ください。

令和4年8月1日策定

    タイトルとURLをコピーしました